2015年1月19日月曜日

30秒で分かる喜古由則

はじめまして、バリ倶楽部のキコ ヨシノリです
キコってのは、なかなか聞かない苗字だと思いますが
喜ぶに古いと書いてキコと読みます
沖縄には行ったことがありません。神奈川県の出身です
 
・・・って、お客さんの前ではこんな感じで自己紹介します
 
嫁さんの夏海&長男の天大(てんた)

 
波乗りと、仕事と、酒と、家族があれば、その他はあんまり興味がありません。
お金はビールと交換できる金券ぐらいに考えてます。
 
20歳前後の時、海外を旅して波乗りばっかりしてました。
そんでバリ島で出会ったのが嫁さんの夏海です。
 
夏海の強い希望もあり、仕事も住む所も決まらないまま
当時1歳になったばかりの息子を連れて家族3人バリ島に引越しました。
 
最初の半年は仕事が無く、酒ばっか飲んでたんですが、
バリ倶楽部の尾島社長に拾ってもらい働く喜びを再確認、
バリ島在住2年半、33歳の飲んだくれ、次男も生まれて絶好調と言った感じです。
 
会社のブログは丁寧に、こっちのブログは適当に
サラサラサラっと書いていこうと思います。
 
では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿